手選別のヘナ | 天然100%ヘナ ハナヘナ 肌に優しい白髪染め プロが認めたヘナカラー

天然100%ヘナ ハナヘナ 肌に優しい白髪染め プロが認めたヘナカラー

たくさんある白髪染め 一体私はどれを選んだらいいの?全国の本物にこだわる理・美容師たちが唯一認めた天然ヘナ ヘナ白髪染め完全ガイド

さて、6月からヘナの価格が、変更になります。


国内のメーカーでは、どこもまだやってない、手選別工程を入れた、ヘナになるからです。(もうなってるけどw)


衛生管理もさらにばっちりになりますので、どうぞご了承くださいm(__)m


さらに、美容商材屋さんも間に入ることになったので、ちょっとこれからいろいろと変化があるかもしれません


まとまり次第、告知しますが、あっちいったり、こっちいったりでご迷惑おかけしますm(__)m


正直、こんなに僕のヘナがたくさんの方に使われるなんて思っていなかったので、今嬉しいと共に


複雑な気持ちでいっぱいです。。。


みんなありがとね☆


で。


まぁ、いろいろあるのですが、僕の取引してるインドのKEO社。


ここでは、僕以外の日本のメーカーさんのヘナも作ってます。


当然ですが、ケミカルへナも作ります。。。


hana henna では、ケミカルへナは、今のところ扱ってないのですがね。。。


同じ輸入元でも前に書いたOEM生産というラインでそれぞれのメーカーがKEO社にオーダーします。


当然ケミカルへナも扱ってるメーカーもある。


これはこれで売り方ですので、hana henna には、なんの問題もありません。


OEMというのは、そのメーカーそれぞれが、こんなヘナを作ってくれ!


と、依頼し、その日、その時間で、そのメーカーの工場ラインになります。


他メーカーのヘナを一緒に製造することはありません。


ヘナにいろんなハーブを混ぜたり、ヘナにわずかだけ、色素を混ぜたり。。。


hana henna の色素入りは、ダークブラウン と エクストラレッドです。


hana henna は、天然100% ヘナ と 天然100%インディゴが売りですので、純粋にこればかり注文入ります!


まぁ、僕自身 王道が好きなので、いつも言うヘナに人が合わせる!


を売りにしてますし、それのメニューづくりでも需要例を紹介してます。


ヘナは、それ以上でもそれ以下でもない。


ですので、同じ工場KEO社で作られてるヘナでも他のメーカーさんのヘナの成分は、まったくもって


僕は、知りません。


それぞれの売り方があるでしょうし、それは企業秘密でしょう。


hana henna は、まったく秘密はないけどね~♪


ですので、同じKEO出身のヘナでも 


hana henna とは、まったく別物!


と、お考えください☆


今年は、hana henna も完全オリジナル製造ラインを設けます。


今まで、シルバーのアルミパウチでしたが、すべてのパッキングの色を変えたいと思います♪


人目でわかる!


なので~


今までもそうですが、世界にただ1つのオリジナルブランド


hana henna の誕生です☆


ここまでこれたのもひとえに 僕の情熱  (爆




みなさんのおかげ♪


今後とも 本物へナ hana henna と 僕の製造ラインである、KEO社を


よろしくね~♪


来週の名古屋の皆さん待っててね~♪





アメンバー承認について



読んでね♪ → 手選別へナ


hana henna 使ってみたい理美容師さんは、こちら↓から購入を♪


hana henna 取り扱い代理店



hana henna 使ってみたい一般の方は、こちら↓から購入を♪


hana henna 購入はこちら  クローバー


ランキングに参加してます♪

よかったらポチっとしてねアップ


   ↓↓↓↓↓↓

         

     にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
     にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
     にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
     にほんブログ村