楽しみはいろいろ ヘナとインディゴ ♪ | 天然100%ヘナ ハナヘナ 肌に優しい白髪染め プロが認めたヘナカラー

天然100%ヘナ ハナヘナ 肌に優しい白髪染め プロが認めたヘナカラー

たくさんある白髪染め 一体私はどれを選んだらいいの?全国の本物にこだわる理・美容師たちが唯一認めた天然ヘナ ヘナ白髪染め完全ガイド

なんかお天気が悪くなってきたw


明日は、大阪 hana henna 講習 ~♪


なんの準備もしとりまへ~ん(爆


まっ、いつものことですw


適当講習ですから~♪


でも、参加者の皆さんいつも楽しそ~♪


さて、今日の晒しものは。。。


ヘナとインディゴをすんげーいい感じで理解し、いろんな用途で使ってくれてる美容師さん☆


天然100%ヘナ


↑このカテゴリーを熟読すべし!あべしw


1つずつ紹介しようと思ったけど、どれも内容充実☆


ヘナ染め前の事前の準備も見習わないとね!

ね。

美容師さん(に限らずねw)って、お客さんがくるの楽しみなんだよ~♪

ひとりひとりをしっかり、じっくりやってあげたい!

だからね。

お客さんもちゃ~んと、事前に予約するのがいいよ☆

前も書いたけど、いいサービスを受けたければ、いいお客さんになれ!

お互いさ。

人間だものw (どっかで聞いたなw)

1日、1日を大切に生きていくためにね。。。

やさしい心を心がけないとね~♪

だからね。。。

やさしくポチは

しとくんだよ~~~~~w

今回の美容室は、ラウレア美容室

奈良県磯城郡川西町結崎 にある小さな美容室です。

美容師暦19年のママ美容師が マンツーマンで担当させて頂きます!

完全予約制&店内貸切利用のプライベートサロンです。

お問い合わせはこちらからどうぞ!!



hana henna 使ってみたい理美容師さんは、こちら↓から購入を♪


場末のWEBショップ  (中国地方 hana henna 代理店)


大阪ファッション  (北陸地方 hana henna 代理店)



読んでね♪ → 手選別へナ



hana henna 購入はこちら  クローバー


ランキングに参加してます♪

よかったらポチっとしてねアップ


   ↓↓↓↓↓↓

         

     にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
     にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
     にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
     にほんブログ村