ナマステインディア 4日目前編 | 天然100%ヘナ ハナヘナ 肌に優しい白髪染め プロが認めたヘナカラー

天然100%ヘナ ハナヘナ 肌に優しい白髪染め プロが認めたヘナカラー

たくさんある白髪染め 一体私はどれを選んだらいいの?全国の本物にこだわる理・美容師たちが唯一認めた天然ヘナ ヘナ白髪染め完全ガイド

さて、今日はこの旅の目的であるインディゴ農場に向かう日!


その前にポチね♪


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


早朝散歩(いつも4時とか5時に起きてあたりを散歩します)。


ここサウスインディアの人々もそれくらいの時間からかなりの人が海沿いを歩いてます。


日本初!純国産 へナ hana henna 日記


ヨガをする人たち。


日本初!純国産 へナ hana henna 日記


朝もやの中で絵になってます!


日本初!純国産 へナ hana henna 日記

魚市場も近くにあるので、散策。めっさ魚臭いw


日本初!純国産 へナ hana henna 日記

写真撮っていい?っていうと気軽に応じてくれます。

※ むやみに撮れない場所もあるので注意が必要。


日本初!純国産 へナ hana henna 日記

こんな船でも漁をしてます。


日本初!純国産 へナ hana henna 日記


桟橋からは、おじさんが網を投げてます。

バケツには、エバみたいのやボラが入ってました。


日本初!純国産 へナ hana henna 日記


さて、早朝散策も終わり、インディゴ農園に向け出発です!


ここボンディシェリーからインディゴ農園のあるThiruvannamalaiへ車で。

約2時間のドライブですw(ドライブといっても時速100キロ~120キロで進みますw 日本みたいに綺麗な道路ではないw)


こんな感じのハイウェイ?を進み。


日本初!純国産 へナ hana henna 日記

こんな感じの小さな村を数箇所抜け。



日本初!純国産 へナ hana henna 日記

ここからは、車での移動は、困難を極めるので、それぞれがバイクに乗っての移動です!


日本初!純国産 へナ hana henna 日記


・・・


あはっ


ただの休憩ですw

インドの車って、いい感じでカラフル☆

こんな軽トラほしいな♪



日本初!純国産 へナ hana henna 日記


おじさんは、1日座って過ごしてるはずw

日本初!純国産 へナ hana henna 日記

道中、見える景色は、緑いっぱい。


とてもインドのそれとは、想像できずどこかのジャングルに迷い込んだよう。。。


ほどなくして、インディゴ農園の主のおうちへ到着。


その様子は、4日目 後編で。。。

NEW 宮崎市の肌と髪の健康を考える美容室ハナヘアースタッフブログ 音譜

NEW hana henna 購入はこちら  クローバー


NEW ハナヘアーのHP はこちら 音譜


NEW ランキングに参加してます♪

  よかったらポチっとしてねアップ


      ↓↓↓↓↓↓       

          にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
          にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ
          にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
          にほんブログ村