利尻昆布ヘアカラーw | 天然100%ヘナ ハナヘナ 肌に優しい白髪染め プロが認めたヘナカラー

天然100%ヘナ ハナヘナ 肌に優しい白髪染め プロが認めたヘナカラー

たくさんある白髪染め 一体私はどれを選んだらいいの?全国の本物にこだわる理・美容師たちが唯一認めた天然ヘナ ヘナ白髪染め完全ガイド

おっさん が書いてたから俺も書く(爆


流れができていいよねw


まずね、これめちゃんこ売れてます♪


美容室でなんて染めませんw


でもね。


お客さんは、これホントに昆布で染まるって思ってるからねw


昆布でなんか染まりませんよ~w


昆布で染まるなら、草木染めの要領で、布にも染まるはず~w


でも昆布染めの洋服なんてきいたことな~いw


冷静に考えればわかるんだけどねw


CMは、脳の思考をくすぐらせる手法をとるからねw


と、その前に美容師がちゃんと勉強しなくちゃね♪


利尻の染料は、これ↓↓↓


4-ヒドロキシプロピルアミノ-3-ニトロフェノール・HC青2・HC黄4・塩基性青99


まぁ、塩基とHCだなw


日本初!純国産 へナ hana henna 日記

↑塩基性染料の粉ね。ウイングへナの化粧品登録のやつもこれはいってるねw

  ウイングへナのことは、また書くわw


ニトロ染料のことは、限定記事でも書いたよね。。。


あとは、ふつーのトリートメントね。


で、これさ。


染まらないとか、なんだとかマイナスの情報聞くでしょ?


悪い噂っつーのは、すぐ出回るけど、いい噂っつーのは中々出てこない。


何がいいたいかっつーと、“実際に売れてる”っつーことですよ。


染めるって行為は、実際にすんげーあんのね。


おしゃれってどっちかってゆーと、年齢重ねれば重ねるほど、比率が少なくなる。


今の染めのほとんどが白髪ぼかし、だったりね、そーゆー染めね。


白髪を染める。


これを美容室以外の会社にどれだけとられてる?っつーこと。


んで、一昔前も流行った、硫酸銀とかね、そーゆーので染められて、パーマがかかんなかったり


なんか緑になったりね。


結局、自分たちの仕事に支障をきたすw


安易に新しい染料で~すなんて商品に手を出して、勉強はしないw


これじゃーね。。。


まぁ、利尻で失敗して美容室に駆け込んでくるお客さんいたらさ。


あれ、ホームカラーだから~だめよね~って、駄目なとこばかりに同調するんじゃなくて


ちゃんとカラーの重要性だったりを話してあげないとね。


利尻が便利に感じてる人もその他大勢いるはずなんだからw


まぁ、しかし、昆布じゃ髪は、染まりませんwww


NEW 宮崎市の肌と髪の健康を考える美容室ハナヘアースタッフブログ 音譜

NEW hana henna 購入はこちら  クローバー


NEW ハナヘアーのHP はこちら 音譜



NEW ランキングに参加してます♪

  よかったらポチっとしてねアップ


      ↓↓↓↓↓↓


         

          にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
          にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ
          にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
          にほんブログ村