異業種交流会・・・2回目☆ | 天然100%ヘナ ハナヘナ 肌に優しい白髪染め プロが認めたヘナカラー

天然100%ヘナ ハナヘナ 肌に優しい白髪染め プロが認めたヘナカラー

たくさんある白髪染め 一体私はどれを選んだらいいの?全国の本物にこだわる理・美容師たちが唯一認めた天然ヘナ ヘナ白髪染め完全ガイド

はいさい☆

なんだか今日もめっちゃ寒いですね・・・

さて、昨日は、またまた交流会に参加してきました。

先日、DJポッキー さんからラジオ出演依頼をいただいたので

今回も何かいいことあるかな?!

なんて、姑息な考えで(-。-;)

この会は、月刊チャージ さんとハコブネ さんの共同企画で

宮崎の頑張る企業とつながりをもとう!(勝手に思ってます(爆

という情報交換の場。



☆ 地球の贈り物 ☆  ヘナ&ハーブカラー        hana hair 日記

仕事人としてエンドユーザーに喜んでいただけることを共有するってとてもいいことだと思います。

僕も美容師でありながら全国の美容室とお取引をさせていただいています。

同業種でもユーザーさんが喜べば、同業種特有のいがみ合いは、無駄だと思ってるから。。。

結果自分に返ってきますもんね☆




☆ 地球の贈り物 ☆  ヘナ&ハーブカラー        hana hair 日記

と、お酒もすすみいい感じになってきたところエフエム宮崎のラジオパーソナリティ?!



榎木田 智子 さんが!

車での移動は、いつもラジオなのでお声はわかってるのですが・・・

お顔は・・・

え”~~~!

このお方が“あの”声の方~☆

ちょっとびっくりしましたが、とても気さくな方で写真もぱちり☆


☆ 地球の贈り物 ☆  ヘナ&ハーブカラー        hana hair 日記

今後ラジオを聴くのがまたまた楽しみになりました♪

その後、ここ宮崎でもの凄く頑張っていらっしゃる女社長“芙蓉香 ”さんとも

僕の趣味の話で盛り上がり(たぶん僕だけ盛り上がってました・・・)

2次会へ。。。

だけど、超~満席でタバコの煙が充満・・・

お酒の酔いより、喉と目が痛くなり我慢できずにお先に失礼。。。

今回は、12時には帰宅しました~。。。

ぱわーのある方に出会うととてもいいアイデアが沸いてきます☆

もっともっと精進していかなければな~(^▽^;)