梅雨入り間近 | はっち日記

はっち日記

アラフィフ、夫と猫1匹と細々と暮らしてます。
病気とは無縁だったのが、2023年4月に乳がん告知受けて現在治療中。サブタイプはルミナルHER2ってやつです。
リンパ節転移あり(右脇、鎖骨、縦隔)初発でステージⅣ。
日々前向きに治療頑張ってるところです。

またまたやってきました、週始め。





今朝は曇り空で、さっきベランダ出たけどわりと涼しかったです。



夕方から雨の予報なので、仕事帰りの時間帯までは何とか雨降らないことを願ってますが。






もうすぐ梅雨入りしそうで、ジメジメ嫌だけど、農作物にとっては雨は必要ですし、今年はどこも大雨による被害無く梅雨明けしてほしいと思います。






体調は大丈夫。

足のほうはまだサポーター着けてるけど、変わらず元気ですニコニコ






昨日は午前中は週1の食料の買い出しへ行き、午後からは古着屋へ行って、夏に着るシャツ系を5着ほど買いました。





初めて買ったんだが、5着買っても安かったし、服を探すのに宝探しみたいな感じで楽しかったです。






いちおうミニマリストを目指してるつもりなので(笑)ちょっと書いすぎたかなって思うけど、




私は汗かきなので夏のシャツは少し多めにあったほうがいいだろうということにしておきます泣き笑い






そしてマックでお茶からの少し読書タイム



ポテトSサイズ注文しようか思ったが、やめときました。






駐輪場溢れるくらいに自転車停まってたので、店内多いかと思ったが、広いのもあってか余裕で席は空いてました。






カフェや家などで、ひとりでお茶のみながらまったりする時間は私にとっては大事なひとときです。






週末しっかり休めたし、今週も頑張ろう!






今日もいい日でありますように虹