おはようございます晴れモアボーテおばらです昇天

 

昨日は父親の90歳のお誕生日でした~爆  笑お祝いケーキ

 

 

しかしながら、おばらは仕事だったので、

本日の日曜営業が終わったら、父のところへお祝いしに行きますよー誕生日ケーキ気づき

晩ご飯を作ってお祝いしてきますおじいちゃんクラッカー

 

日曜の営業時間は17時30分までなので、いつもより早く帰れるのだひらめき電球

 

 

 

そんな本日は、わたくしのネイルをご紹介させてくださいおすましペガサス

 

夏の定額ネイルでけっこう人気のキラキラデザインです手袋

 

 

サンプルで作成したのと同じカラーを使いましたよーカラーパレットピンク音符

 

 

なんだか最近は、こぉ~んな葡萄色が気になっていて・・・

アメジスト色みたいな流れ星

 

キラキラが爪にあると、ことごとく自分の目にはいって

『うわぁ、キラキラドキドキラブ』などと嬉しくなりますねにっこりキューン

 

 

 

よさこい週間が終わったら、秋のデザインを考えますが

やっぱキラキラしとこっと・・・(笑)

 

 

それではまたウインクスター