こんにちわ晴れモアボーテおばらです昇天

 

毎日あっつい日が続きますねチューあせるみなさまいかがお過ごしですかはてなマークおーっ!

少し前ですが、父親と姉夫婦と西土佐村まで遊びに行ってきました車

 

道の駅 よって西土佐 のスタッフさんが、アメリカのバーベキュー大会で優勝?!したとゆう報道を見た父親が、行ってみたいというので連れて行ってまいりましたバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

 

バーベキューも出来るようですが、予約が必要です指差し

 

わたしたちは道の駅のレストランで、ステーキ定食やハンバーグ定食を食べましたウインク←写真撮り忘れ煽り

 

 

よって西土佐の帰り道は、少し手前の 道の駅四万十とおわのおちゃくりカフェでコーヒー

 

川を眺めながらお茶ができますロールケーキ ↑父口笛

 

 

おばらは紋次郎連れだったので、外のテラス席で昇天

換毛期で抜け毛がすごいので、べべ着せてますが、普段は着せてないよTシャツ気づき

 

 

父はあと数日で、おんとし90歳になります凝視 

元気で少しでも長生きしてもらわんと・・・ですピリピリ

 

 

おばらは微力ですが、姉夫婦と協力しあいながら、お世話しています昇天スター

 

 

よつあしのもんはキライびっくりマーク な、父は多少まるくなり、紋次郎はOK昇天

 

昔の父からしたら、考えられない変化(笑)

 

 

 

 

7月は母の誕生日だったので、お誕生日当日のバースデーディナーは

母をイオンのカプリチョーザに誘いましたパスタ気づき

 

 

お料理上手の母ですが、ピザやパスタは自分であまり作りませんからウインク

たまには・・・ねてへぺろショートケーキ

 

とっても喜んでくれましたぁ~ニコニコキューン

 

満腹になったけど、別腹やーゆーて、デザートも食べていましたヨ昇天

すごい食欲(笑)指差し笑い たくさん食べられて、いい事ですハート

 

 

母は74になりました拍手流れ星 

あちこち痛いところがあったりしますが、母も元気で頑張ってくれています昇天飛び出すハート

 

 

 

そんなこんなで、休日が過ぎてゆきますハット しあわせ照れ

 

 

それではまた乙女のトキメキ