こんにちわおすましペガサスモアボーテおばらです昇天

 

 

更年期シーズン真っただ中を生きるおばらは、

日々、体調と向き合いながら頑張っております指差しキューン

 

更年期ってその時によって、様々な症状があらわれるので

まーまーめんどいですよねー予防あせる 

 

でも、おばらなんかめっちゃ軽いほうやきににやりアップ 

 

 

そして、今日は定額ネイルのお客様ハート

 

グラデーションネイルウインク なんですが・・・

 

元サンプルは、こちらのベイビーブーマースター

 

 

ベースカラーをつけて、爪先にホワイトカラーグラデーションなんですが

 

ほかのお色で爪先グラデーションをすると

全く違った雰囲気に仕上がりますニコニコピンク音符

 

 

 

これから日焼けするから・・・と、小麦色のお肌に似合う

ブラウン系にされましたOK照れ

 

 

大人シックな雰囲気に仕上がりましたぁ~お願いダイヤモンド

 

それではまた晴れ