こんばんわお月様モアボーテおばらです昇天

 

 

お客様のご紹介できてくださった方ですブラシ照れ

ご紹介ありがとうございますキラキラ

 

 

自眉はしっかり生えていて、いつもは眉の下部分をお手入れしていたそうひらめき電球

 

骨格がしっかりしてらして、もとの自眉に眉山がおありだったので

骨格やお客様の雰囲気にあわせて、キリっとした印象の眉に仕上げましたキラキラビックリマーク

 

 

自眉はかなり太目だったので、太さを削り、濃さもしっかりあったので

間引きもさせていただいていますハサミにっこり気づき

 

 

また、右の眉下のほうが角度がついていて、寝ていただいた状態では

左右が揃っていても、起きていただくと右がグッと高さが出る感じだったので

 

 

何度か起きていただいて、また調整してを繰り返させていただきましたお願いキラキラ

 

一見すると左右差がないように見えたのですが、wax処理させていただいて

自眉の輪郭が出てくると、眉の左右差が見えてきたパターンでした~立ち上がるスター

 

パッと見、左右差がないと思えるくらいスタイリングする事ができましたおねがい

 

自眉に左右差がある方や、自眉の元の形を変えていきたい方は

二か月以内のご来店がおススメですおーっ!

 

自眉が完全にもとどうりに映えてしまう前に、お手入れを継続していくと

眉の形が変わっていきますよ~OKニコニコクシ

 

 

ではまたー花束