こんばんわキラキラモアボーテおばらです昇天花束

 

 

お客様の画像の紹介が遅れまくっておりますー驚き

 

年末にご来店くださったお客様の定額ネイルをご紹介いたしますねーグーガーン気づき

 

 

可愛いピンクのお色に、シェルを並べましたぁお願いスター

 

そーなんですびっくりマーク チェーンはなしですくるくる

上の写真のように、チェーンをはさんで、シェルが並んでいるデザインですが、アートを省略するのは全然OKにっこり牧場です二重丸

 

 

こんな感じに仕上がりましたニコニコマニキュア

 

チェーンなしも、とっても可愛いですねベル

 

 

お客様は年末の最終営業日の30日にご来店くださっていました富士山

 

翌日の31日は、実家へ帰省して・・・

父や姉夫婦、そして妹と甥っ子たちとの晩餐をしました爆  笑音譜

 

妹と甥っ子は、兵庫にいるのでひっさしぶりの再会ですキラキラひらめき電球

 

みんなでわいわい、紅白をみながらいただきましたニコニコ音符

 

 

 

 

こちらは母の自宅にてウインク

 

そうなんです。

 

うちの両親は、去年の初夏に別々の人生を歩む事になりました真顔

 

父は今年90になります予防 

 

人生っていつどうなるか、わからないものですね。

 

 

一日一日を大切にして生きていきたいと思う、2024年冒頭でございます昇天

 

 

それではまた