おはようございます富士山モアボーテおばらです昇天キラキラ

 

 

年末のお客様のネイルのお写真がたまっておりますので、順次ご紹介させていただきま~す晴れ

 

 

12月にチェーンデザインと肩を並べて人気だったのが、こちらのキラキラビジュー風のデザイン流れ星キラキラ

 

 

それぞれベースカラーを変えて、みなさん楽しんでいただけたかなぁニコニコ乙女のトキメキ

 

 

こちらのお客様は、サンプルと同じカラーでウインクラブラブ

 

 

グレージュトーンの3色のワンカラーですおねがい笑い

 

また、雰囲気が違いますよねニコニコキューン

 

 

それはそうと、お正月に実家に姉が活けたお花を一緒に載せておきます照れ

 

家にある花器で活けているので、姉の思うようにはなっていないのですが、とても美しい・・・花束キラキラキラキラ

 

 

姉は、生け花は嵯峨御流を長年たしなんでおり

 

最近はフラワーアレンジメントのお教室にも通っています赤薔薇

 

 

以前は、姉の出品する花展にも毎年、生け花を観に行っていました照れキラキラ

 

 

若い時は、草花にあまり興味がありませんでしたが、50も近くなったせいでしょうか口笛

 

お花が大好きになりました昇天愛

 

 

この写真を載せたのを知られたら、姉に怒られそうなので

どうぞ内密に・・・指差しあせる 

 

 

それではまたあじさい