こんにちわ赤薔薇モアボーテおばらです昇天

 

 

まつエクのご新規のお客様目ご紹介させていただきますドキドキ

 

数年ぶりのまつエク・・・との事で、毎日のメイクを簡単にすませたいブラシ 年末年始にむけて、テンションアップしたい上矢印との事お願い

 

 

自然な感じでいいとの事で、目元が派手になりすぎないように

くりんとしすぎないように、デザインさせていただきましたキラキラ気づき

 

 

 

Jカール で、目頭から9~12mm 中央長めのぱっちりデザインです付けまつげキラキラ

 

目尻の自まつげが一番長くて、10mm程度あったので、目尻は11mmのエクステをおつけしています拍手

 

目元がぱっちりされていて、華やかなお顔立ちのお客様なので

施術後に目を開けていただくと、ほんのり目元印象がアップしていて、すごくイイ感じに仕上がっていました看板持ち笑い

 

 

以前のまつエクは、誰もかれもが長いまつエクをこれでもかってくらい沢山つけていましたが、今のまつエクは・・・

 

ナチュラルに目元印象をあげたい方がほとんどですハート

 

派手にならずに、自まつげ風のまつげエクステデザインは、是非モアボーテにご相談くださいませ昇天

 

ではまたスター