おはようございます赤ワインモアボーテおばらです昇天

 

ふと気が付けば、今週で年内営業終わりですよーあせる

 

あと4日間、一生懸命にお仕事させていただきますお願い飛び出すハート

どうぞよろしくお願いいたしますハート

 

先日のお客様には、冬の定額ネイルから

キラキラのデザインをオーダーいただきました照れキラキラ

 

 

撮影してても、ほんとにキラキラでまぶしかったです(笑)昇天キラキラ笑い

 

 

マグネットジェルも取り入れていただいて、どのお爪もキラキラしているんですよだれ笑い写真でわかりずらいですがバレエあせる

 

 

おばらも先週末、いのこりしてやっとネイルを新しくしました花束

 

やっぱり年越しは、ピカピカがいいですものねニコニコ気づき

 

 

それではまた~ハイヒール