こんにちわ熊あたまモアボーテおばらです昇天気づき

 

 

久しぶりにうちのかわいいやんちゃ坊主、紋次郎を載せます熊しっぽ熊あたま

 

 

毎日毎日、愛おしくて、たまりませんニコニコ愛

 

おかあしゃんのおててを狙う、つぶらな瞳UMAくん気づき

 

毛のはえかわりの時期は、おでこにハートがあらわれて、さらに可愛いラブピリピリ

 

 

 

ガルガルかまってちゃんでも、かわい痛いチュー飛び出すハート

 

噛んだら痛いでしょー物申すと、怒られると、しゅんっとなってヘチへ行きますが、

 

ぎっしりおもちゃをおばらの足元に持ってきて

かまって~ハイハイサッカーブルー音符してきます(笑)

 

 

 

疲れると、おめめがとろんとなって眠ります昇天愛

 

サークルのオリから出たお耳が可愛すぎ~ラブキューン

 

 

 

毎朝毎晩、いたずらっこのやんちゃ坊主に手をやいてあんぐりラブラブ

出勤前の時間は特に、ドタバタ劇(笑)おーっ!ビックリマーク

 

いつまでも元気でいてほしいので、お野菜、卵、ささみや

紋次郎特製のお煮物など作って、フードにまぜて

もんちゃん特製ご飯を食べさせていますハート

 

そのおかげか、こんなに大きくなりました(笑)熊しっぽ熊あたま右矢印熊しっぽ熊からだ熊あたま気づき

 

 

さっ 今日もお仕事から帰ると、紋次郎の熱烈お出迎えが待っていますニコニコ愛飛び出すハート

 

それまでは頑張ってお仕事させていただきます立ち上がるびっくりマーク

 

では