おはようございます卓球モアボーテおばらです昇天

 

 

ちょっと前ですが、美味しい焼き鳥が食べたくなり

猛獣忘年会から珍しく連続して、お町へランニング

 

お客様に美味しいよって教えていただいた くしやぐらさんはいっぱいだったので、10年ぶりくらいのうえ多さんへ乙女のトキメキ

 

4000円コースを注文鳥 一杯めは、やっぱとりあえず生生ビール気づき

 

おとうし

 

 

 

チーズがうんま

 

 

ごぼうのフライが、サクサクで美味しい~

 

 

 

キャラ揚げ んまっハッ

 

 

 

豚串豚

 

 

 

イモ焼酎やっとこロックグラス

 

 

 

たん牛

 

 

 

つくねにてば鳥

 

 

 

カニ味噌のパスタ~よだれ

 

 

さつまいものフライドポテト飛び出すハート

 

 

 

デザートのアイスと、赤ワインハート

 

 

満腹で大満足ニコニコ拍手

 

 

 

それから、友人のれいほく村へランニング笑い

 

 

するとカウンターに、ぼっち友人がひとりひらめき気づき

 

 

そして後から、また

友人2人があらわれて

宴会がはじまってしまいましたーオエー生ビールジュース

 

 

上の写真は、ピンボケやけど、れいほく村のメニューの中でも、必ず注文する、あかうしのスティック春巻きお願いラブラブ

 

 

あんなに食べたのに、まだ食べるアタクシキラキラピリピリ

 

 

 

 

まんぼうのから揚げ う~まんぼっ音符

 

 

 

 

黒豆えだまめハートOK

 

 

このあと、三次会まで突入し、歌って踊って・・・バレエカラオケ笑い

 

 

ふと気が付けば、今日は

 自宅で五時・・・無気力もやもや  

渋谷で五時ちゃうよ(笑) わかるかなー口笛ピチカートファイブひらめき電球 まーんなお洒落なわけもなく、ただのよたんぼ無気力ダッシュ

 

 

ですが、楽しい夜になりましたぁ~昇天キューン

 

 

それでは、今週も頑張っていきましょう~立ち上がる花