こんばんわ無気力モアボーテおばらです昇天キラキラ

 

 

 

毎日来る日も来る日も、忙しすぎて酸素吸入したいですよーネガティブ

あんまり忙しくクルクル動き回っていると、深い息ができていないよドクロヨガも全くできていないからよー注意

 

 

でも、11月の半ばすぎに、久しぶりに気合入れてお洒落して、おフレンチな、お晩餐にお出掛けしてきましたぁニコニコ

 

 

お店はフレンチ下元さんですナイフとフォーク気づき

 

 

前から行ってみたかったお店です拍手

 

もう20年来となった友人達とハート

 

久しぶりの再会に、まずは乾杯~白ワインキラキラ

 

 

あ~ こういうのナイフとフォークキューン

気が付けば一年ぶりだったよぉ無気力

 

去年の忘年会で、ラ・プリマヴォルタさん行った以来だよ魂が抜ける

 

 

 

これこれ流れ星この図柄星 笑い

見てるだけでも、せわしない心がほっとなるのよぉほんわか笑い

 

 

 

もうかれこれ半月くらい前になったから、お食事の名前も忘れちまったよ魂が抜ける うにがいまーす。

 

 

 

まるで、お菓子みたいに可愛いアラカルティング看板持ち飛び出すハート

 

 

松茸ぇ~きのこ

 

 

鯛のうろこが、パリパリのやつぅ~うお座

 

 

 

お肉もやわらか~ おばらのほっぺも昔はこんくらい柔らかかったよぉおねだり

 

 

そして、ラストのデザートタイムで記念撮影カメラキラキラ

 

旦那様がシェフで、奥様がホール担当キラキラ

お料理はもちろん、接客サービスもすっごく良くて、また行きたいお店だよぉ昇天愛気づき

 

 

ほっと出来て楽しくて、そして美味しい夜でございましたよニコニコキューン

 

 

スター 頑張るぞよ驚きあせあせ

 

 

ではまたよ神社