こんにちわスターモアボーテおばらです昇天キューン

 

 

11月より、出勤時間が30分早くなり・・・朝のドタバタが激しさを増しました(笑)煽り

 

朝ごはんこそ、座っていただきますが、食後のコーシーコーヒーメイキングや化粧品スキンケアはパック、家事しもって、立ちもって、わちゃわちゃしています驚きピリピリ

 

おかげさまで、メイキング時間が5分程度に早くなりましたアイシャドウ気づき

前にも増して、雑な顔になっていますよードクロ(笑)

 

 

そんな雑顔のおばらですが、お客様にさせていただくネイルは、雑ではございやせんびっくりマーク ← のつもり。

 

秋定額の人気のシェルデザインお願いラブラブ

 

グレージュカラーが、めちゃんこお洒落リボン

 

 

いつもお忙しくされているお客様ですが、お弁当作りに、晩御飯作り、そしてご実家の親御さんのお世話もされてらして

 

その素早さ、手際の良さに、お客様の爪のアカを煎じて飲ませていただきたいくらいです昇天飛び出すハート

 

この日も美味しいタコライスが出来上がったでしょ~かよだれはてなマーク

 

 

そして施術中、お漬物の話になり『きゅうりのキューちゃん』をおばらが知らんかったですが・・・

 

 

きゅうりのキューちゃん知らん人らーおるがー物申すハッハッ

ゆうて、えらい事もりあがりました(笑)

 

 

家族に話すと・・・家族も知ってて 

 

ある日冷蔵庫をあけると、キューちゃんがいました。

 

 

しかも、半額でにっこりピリピリ

 

さっそく味わってみるとします昇天愛

 

キューちゃんらー知らんし(笑)

 

ではまたうずまきキャンディ