こんばんわ月見モアボーテおばらです昇天

 

ブログをなかなか更新できないでいるうちに、日が暮れるのが早くなりましたねー流れ星

 

でもまだまだ、11月とは思えない気温・・・おばら一人だけ暑い・・・驚き

 

 

そんなやっぱり暑かった11月8日の水曜日。

 

 

 

高知で市川團十郎白猿さん襲名披露公演があったので、ぼっちでお出掛けしてまいりましたハイヒール

 

 

久しぶりの自分の為だけの休日晴れ

 

 

午前中は美容院で、髪をさらに短くつんでもらいましてクシ昇天ハサミ

 

 

よこしも短くなって、襟足もさらに・・・刈り上げならぬ【刈り下げ】スタイル昇天びっくりマーク

 

担当美容師さんが【刈り下げ】と、命名したそーです(笑)ウシシ

 

 

スッキリした頭で、公演まで小一時間あったので、おびさんロードでランチングたいむナイフとフォーク

有機レモンの生しぼジュースと、チーズときのこのもちもちパスタにっこりキューン

 

 

腹ごしらえをして、オレンジホールまで歩きます歩く

 

 

和装のマダムも沢山いて、ステキでしたスター

 

 

歌舞伎の演目は【毛抜き】昇天

 

おばら、生まれて初めて見る歌舞伎ガーンビックリマークよっ飛び出すハート

 

 

わからないセリフも多かったですが、クスクス笑えるところもあって、なかなか楽しかったですニコニコ音譜

 

 

ただ、團十郎さんはじめ役者さんの表情が見えなくて(ど近視ど老眼)、遠くが見えるコンタクトしとけばよかったー魂が抜けると後悔しましたよキラキラ気づき

 

 

舞台を見終わったあとは、パンフレットやグッズをいろいろ買って

帰りましたあしあとピンク音符

 

いつか東京の歌舞伎座に行ってみたいです拍手ぃよっ笑い

 

 

それではまたハート