おはようございますクシモアボーテおばらです昇天

 

 

今朝は、メンズさんの眉スタイリングのお客様をご紹介いたします爆  笑

 

 

眉スタイリングは、眉の形をデザインして、余分な眉をwax処理やツィーザー処理で除去し、形を整えますハサミお願いクシ
 

 

まずは、仕上がりの正面からのお写真キラキラ

 

自眉が薄い箇所・・・みなさんそうですが、眉尻を中心に少しだけ

描き足しさせていただいて仕上げました鉛筆気づき

 

 

 

次はビフォーアフターのお写真ですパー

 

 

 

見た目印象がかなり変わると思います昇天アップ

 

眉の仕上がりは、ご希望であれば描き足ししますニコ音譜

 

描かなくていいとおっしゃるお客様もおられるので、ご希望に応じて対応させていただいておりますが、やっぱりほんの少しだけでも描き足ししたほうが、グッと仕上がりの印象がアップしますよ~ゲラゲラビックリマーク

 

 

 

お写真のご協力と、ご来店ありがとうございました~お願い花

 

ではまたにっこりブラシ