こんばんわぽってりフラワーモアボーテおばらです昇天

 

 

先日、めっちゃ久しぶりに越知のコスモス祭りに行ってきましたウインク

 

 

そもそもは、父親の散髪を頼まれましてクシにっこりハサミ

つい数日前にも、父親のところに行ったばかりですけどもやねー昇天(笑)

 

 

休みの日は、父と母のところを行ったり来たりする日々でございますおやすみ

 

 

 

この三連休は、お天気がいまいちでしたが、コスモス祭りたくさんの方が行かれたんじゃないかしらニコニコはてなマーク

 

 

この日は、せっかくコスモス祭りも行くので、うちの紋次郎おぼっちゃんも一緒に連れて行きました看板持ち

 

 

いつもお家でお留守番ばかりやき、きっと喜んで・・・るハズ昇天キューン

 

 

川にもつばかって、そのびしゃんこのあんみで飛びつかれ、おばらひやい・・・無気力あせる

 

 

そして、父の散髪をすませて、少し早めの晩ご飯に越知の自由軒へラーメン笑い

 

 

味噌カツラーメン、美味しかった~照れ音符

 

やっぱ、自由軒は本店の越知が一番好きですベル

 

 

それではまたハート