こんにちわ月見モアボーテおばらです昇天

 

 

先日の29日は、中秋の名月と満月が一緒になった珍しい日だったようですねー爆  笑 おばらも少しですが、もんちゃんのおしゃんぽしながら夜空の美しーお月さまを眺めましたよ月見 だんごはなかったけどぶー

 

 

ご紹介が遅くなりましたが、お客様の可愛いネイルをご紹介いたしますお願い

 

 

昔からモアボーテに通ってくださっているお客様ドキドキ

 

独身時代右矢印お付き合い時代右矢印ご結婚右矢印ご出産と、お客様の人生にほんの少しですが、まつげやネイルでお付き合いさせていただいていますお願い気づき 有難い事でございます花束

 

 

お母さんになられて、ネイルは可愛らしさもありつつも、お色選びなどで大人の雰囲気ピンク薔薇キラキラ

 

 

押し花や、ロゴなどで可愛いけれど、ベースカラーをピンクではなく寒色系にされたところが、大人ポイントですね指差しキューン

 

 

モアボーテを開いて、何年かなぁはてなマークと、ふと考えると・・・

 

おっそろしや不安びっくりマークびっくりマーク

14年まるむところでございますよーオエーキューンキューン

 

 

10年ひと昔っていうけど、もうひと昔どころの騒ぎじゃないやん煽り

 

 

時代は変わり、流行りも変わり、人も変わり、街も変わっていきます昇天

 

おばらもだいぶ変わりましたにっこりガーン

 

もーイケイケドンドンは、ご無理なお年頃でございますスター

 

 

でもでも、ずーっと頑張りつづけますよーにっこり拍手

 

 

それではまた花