こんにちわ目モアボーテおばらです昇天

 

今日は、先日ご来店くださいましたお客様のまつげをご紹介させていただきます付けまつげ乙女のトキメキ

 

下まつげのパーマはされた事があるそうでしたが、上まつげは初めてという事で・・・

 

ご持参いただいた画像を参考にカウンセリングさせていただいて、ネオラッシュでの施術になりましたふんわりリボン

 

 

見せていただいた画像が、毛先までしっかりと整っていたので、従来型パーマではなく、ラッシュリフトメニューをお勧めしました看板持ち

 

 

ネオラッシュの、立ち上げカールです立ち上がる

 

根元は立ち上げて、毛先に少し内巻きのカールがほんのりつきますうずまき

 

立ち上げカールは、とっても人気の仕上がりですよハート気づき

 

 

下まつげは上向きだったまつげを、まっすぐ下に下げおろしています流れ星

 

モアボーテのまつげは、エクステも、パーマもメニューが多いので、ご希望にそったメニューのご提案をさせていただけますチョキにっこり

 

 

まつげをあげて、キラキラの瞳印象になりましょーお願いスター

 

 

ありがとうございました~昇天飛び出すハート