こんにちわ黄色い花モアボーテおばらです昇天

 

体重が増えて、手持ちのジーンデニムが、のきなみぱっつんぱっつんのきっつきつ・・・煽り かなしい・・・・。

 

 

そんな『こぶとり』おばらは、先日おいしいランチを食べてきました豚

 

出来立てアツアツパスタ スパゲッティびっくりマーク

 

テーブルが、えらい昭和やなーと思いません指差しはてなマーク

 

 

 

店内もだいぶ昭和な喫茶の雰囲気ですよ看板持ち

 

 

ちなみに、おばらのスパゲッティのお値段は・・・

 

 

びっくら おったまげ~ 

な、お値打ちプライス驚きびっくりマークびっくりマーク

 

ウソやろ・・・驚き  ウソじゃありませんよー昇天

 

 

 

ドリンクも やっす!!ガーン

 

 

そして、気になるお味は・・・

 

 

これが、びっくらこきまくりあげるくらい美味しい~よだれ飛び出すハート

 

 

 

友達は、オムライスてへぺろ 

こちらも、今まで食べたオムライスの中で一番おいしいと思った~ラブ気づき

 

 

そんな気になるお店の名前は、こちら下矢印昇天下矢印

 

 

ブイヤベースさんくちびる 

 

桟橋の自由民権記念館を、西に入った路地にありますよ拍手

 

食後のコーシーもいただきましたおやすみ

 

 

お昼時は人がいっぱいで入れない事も珍しくないし、駐車場が少ないので車がとめれなかったりしますので、少しランチ時をずらしていかれるといいかもです歩く音譜

 

 

すっごい安くて、すっごい美味しかったブイヤベースさんでしたラブ

 

ではまた愛