おはようございます紅葉モアボーテおばらです昇天気づき

 

 

夏の定額ネイルのラストでご来店くださったお客様です爆  笑アップ

いつもありがとうございますお願い

 

定額で人気だったニュアンスインクアートのデザインでカラーパレット

 

 

ベースカラーも、インクカラーもヌーディーヌーディーにまとめられましたウインク上差し

 

 

今回は、わけあってベースジェルを3度、4度重ね塗りしていますマニキュア

 

 

なので、特に右手の中指や人差し指は、もっこりしておりますが

ジェルを何度も重ねているせいでございます昇天キラキラ

 

 

次回のご来店まで、ネイルがモツといいなぁお願い

 

 

秋の定額ネイルデザインも、昨日の夕方やっと出来上がりましたので、またモアボーテのネイル顧客様に楽しんでいただけたらと思います爆  笑気づき