こんにちわダイヤモンドモアボーテおばらです昇天ハートのバルーン

 

お酒を控えてみたり、でもまたやっぱり吞んだくれたりの繰り返し・・・無気力 

 

たまに強烈な強い意志で、お酒を我慢する時もあるのですが、どーにもこーにも辞められません悲しい

 

呑んだらしんどくなって、眠くなって、太るのに・・・なにがそんなにお酒に惹かれるのでしょう赤ワイン

 

 

そんな日々の中、サントリーの山崎のプレミアムハイボールを見つけたので、買ってみましたリキュール気づき

 

山崎ボトルは、ちょっと手を出しにくいけど、缶なら買いやすいコインたち

 

 

良いお酒をいただく時は、うちには一脚しかないリーデルのワイングラスで赤ワインキラキラ

 

 

スモーキーな香りと、キリリとしたドライな味わい 左矢印だと思うにっこり

 

 

普段呑んでる、庶民の味方 タカラ焼酎ハイボール レモンは、ごいごいぐいぐい飲める家計に優しいお値段だが

 

こちらはぐいごい飲めるよーな代物ではなく、高貴な香りと味わいだ昇天ロックグラス

 

味わいはもちろんの事だが、お値段的にも、大人のお腹事情的にも、本当ならこちらのお酒を呑んでいる方が、いいのだろうにっこりキューン

 

 

ではまたジュース