おはようございますスターモアボーテおばらです昇天

 

高知の夏のよさこいも終わり、あとは秋を待つばかり・・・かなはてなマーク

モアボーテはよさこい期間中も、元気に営業させていただいておりました照れ上矢印

 

 

さて、よさこい中にご来店くださったメンズのお客様ですブラシ

 

 

眉スタイリングさせていただきましたハサミお願い

 

 

自然な平行眉で、さわやかに乙女のトキメキ

 

 

ご自身でもシェービングなどでお手入れされるそうですが、一度プロにやってもらおうとご来店くださいましたウインク

 

 

お仕事で営業されているそうなので、さわやかで好感度の高い平行眉は、特におススメですOK

 

 

ご来店とお写真のご協力、ありがとうございました~爆  笑キラキラ