おはようございますマニキュアモアボーテおばらです昇天

 

 

この夏の定額ネイルのデザインは、こちらが人気びっくりマーク

 

2連ちゃんでオーダーいただきましたので、一気にご紹介いたします立ち上がる気づき

 

 

ベースカラーは、ベージュとモーブ系のうすうすシリーズ流れ星

 

あんまりにもうすすぎて、色味の違いがなかなかわからない程ですよ昇天

 

 

ガパオライスにはまってるお客様は、最近のブームにタコライスも加わったそう電球

 

んと・・・ 違いがよくわかんないですが、おばらはナンプラーは仕入れたものの、ガパオチャレンジしてみようと思いつつ、夜ごはんは米粒あんまり食べないので、未だガパオれていませんよにっこりキューン

 

でも、ひき肉も冷凍庫に用意しているんですよにっこり気づき

はよ作れって話ですね(笑)拍手

 

 

 

 

 

こちらのお客様も、モーブ系うすうす仕上げで、双子ネイルですねニコニコ音符

 

 

オートファジーな暮らしをされているお客様トランプハート

 

最近また小田切ヒロさんのユーチューブを見ているとの事で、しばし盛り上がりました~ニコニコブラシ

 

おばらもヒロさん大好きなんですよねバレエ

 

 

ヒロさんがどんどん美しく、そして若返って、かなり痩せたよねという事になり、最近は更年期で重量オーバーなおばらは

 

お客様に バレエフィットネス タケダジュンさんのチャンネルを教えていただきましたバレエブルー音符

 

 

なんもせんとどんどん おばん になっていくお年頃・・・

おばらおばん やだバツブルー

 

 

ではまた驚き