こんばんわ星モアボーテおばらです昇天

 

 

先日、高齢の父親を連れて、久しぶりの天狗高原に行ってきましたにっこり

 

多分、3年ぶりだと思いますスター

 

 

お天気のいい日曜で、沢山の人が訪れていました音譜

 

着いたのがちょーどお昼くらいだったので、まずは腹ごしらえナイフとフォーク

 

父がステーキ丼をごちそうしてくれましたよだれ

天狗荘は改装されて、とってもキレイになっていましたよひらめき電球

美味しかった~ニコニコブルー音符 おごりやとよけいに美味しい(笑)よだれ

 

 

多趣味の父親が穴場スポットを知っているので、あまり人がいない写真スポットを教えてくれましたよお願い

 

何度も天狗に来てるけど、ここは知らなかった~花

 

 

それから・・・これまた貴重なウドが採れるスポットにもびっくりマーク

 

 

もっと早く採りに行けたら良かったのですが、私の休みの都合により・・・ウドはかなり成長していましたが、まだまだ食べれるヤツよだれキューン

 

採りたての新鮮な天然ウドを酢味噌で頂いたり、天ぷらにして晩ご飯のおかずになりました歩く

 

 

これからは、父と母のお世話もしていかないと・・・おやすみ

 

 

それではまたベル