こんにちわフランスモアボーテおばらです昇天

 

いまだ確定申告出来ておらず、焦っている日曜日・・・驚き

今日は残業してやらなくっちゃ無気力

 

 

確定申告と、来週に控えたスノーボード検定が終わったら

そわそわした気持ちがやっと解放されるのでネガティブ

 

小粋なカヘにでも行って、ゆったりと読書でもしながら、カヘオレコーヒーでも呑みたいと思います昇天←多分居酒屋になるヤツ

 

 

そんなパリの街角カフェにしっくりと馴染みそうなフレンチネイルのご紹介ですフランスキラキラ

 

フレンチ部分は、真っ白ではなくてアイボリー乙女のトキメキ

 

スマイルラインには、ミックス写真のラメを極細で拍手

 

 

 

お客様の春色のお洋服も、とっても素敵で

トリミングせずに、ネイルと一緒に取り込んでみました照れ

 

 

 

しゅてきーキラキラお願いキラキラ

 

冬のおばらは、一年のなかでも特にお洒落からかけ離れた暮らしになるので、只今オシャレにかつえていますもやもやぶーもやもや

 

来週あけたら、お洒落な事なんぞするぞぉ~大泣き

 

ではまた笑