注意モアボーテのコロナウィルス対策注意

ご来店時にはマスクの着用をお願いいたします。
ご来店時のお客様の手指のアルコール消毒のご協力をお願いしています。お帰りの際もアルコール消毒していただいて結構です。
おひとりお客様をお見送りごとにベッドタオル交換、手洗い、触れる箇所の消毒、営業時中は換気扇と空気清浄機をつけています。

 

 

 

 

 

おはようございます愛今日からいよいよ12月びっくりマークモアボーテおばらですスターイヒうずまきキャンディ

 

 

12月~2月末までの冬の定額ネイルのデザインをご紹介いたしますハートほっこりラブラブ

 

 

今回のシーズンから、定額デザインの種類を10種類から・・・

6種類に減らしました無気力汗

 

 

ネイルスタッフがいなくなって5年以上・・・

今まで年に4回、毎年40種類のネイルデザインを作成してきましたが・・・デザイン作成にとれる時間がなかなかない中で、やってきたデザイン作成ネガティブ

 

ぶっちゃけ、やっつけ仕事になる事も多々・・・魂が抜ける

 

 

 

で、この度  意を決してのついに苦渋の決断ですオエーびっくりマーク

 

 

 

でも、その分・・・ ひとつひとつ自分が納得できる可愛いネイルデザインが出来たかなぁと思いますハイハイ花

 

 

 

 

6種類 すべてお色変更OKOK

 

その時の気分にピッタリのお色で、オリジナルのネイルにしていただけたらと思いますぽってりフラワー

 

 

 

この秋、ディズニーから

101匹ワンちゃんの悪役、クルエラを主役にした実写映画がありましたが・・・ダルメシアン柄デザインキラキラ牛しっぽ牛あたま

 

 

 

 

あったかそうなツィードのデザインパンツ

冬の定番雪の結晶

 

 

 

星屑を集めたようなデザインふんわり風船星

おばらはこちらのネイルにしているので、またご紹介します昇天

 

 

 

 

クラシックな雰囲気の5色をフレンチにお願い

チョコレート菓子のような雰囲気チョコ

 

 

 

去年はなかった雪ん子雪の結晶 デザインしてみました雪だるま

ミントグリーンとくすみイエローでクリスマスベル

 

 

 

以上6種のネイルデザインです結婚指輪

 

クルエラのダルメシアンネイル以外は、お色変更でガラッと印象が変わりますカラーパレット

 

では、この冬も楽しんでいきましょう~~ニコニコラブラブ

 

 

それではまたニコニコ愛飛び出すハート