注意モアボーテのコロナウィルス対策注意

ご来店時にお客様に、手指のアルコール消毒をお願いしております。

(お帰りの際もアルコール消毒していただいて結構です)

お客様をお見送りごとにベッドのタオル交換、手洗い、

触れる箇所の消毒、換気扇をつけてなどの対策をしています。

 

 

 

 

こんにちわーモアボーテおばらですイヒおでん左

 

ゆんべもおでん食べましたよ~おでん左おでん真ん中おでん右

けんどまだ残ってますし、なんやったらお昼ご飯にもおでんおでん左イヒおでん右

 

でも、美味しいきかめへんけど・・・ぼけー

 

 

 

しばらくは、おでんせんとこおでん真ん中あせる(笑)

 

 

 

 

さて、今日は秋定額のネイルをご紹介いたしますおーっ!ラブラブ

 

 

 

滲ませアートを、控えめにデザインしました乙女のトキメキお願い

 

 

実はおばらは、まだこのネイルのまま・・・笑い泣き

もう一か月半以上たちましすドクロDASH! 

 

さすがに、一本ハゲて、もう一本ハゲかけ汗ぐすん

 

 

今日と明日でなんとかしようと思います筋肉!!

 

 

 

お客様がベースに選ばれたお色も秋のおススメカラーおすましペガサス音符

 

きれいなベージュのお色ですコッペパンキラキラ

 

 

 

ご来店ありがとうございましたぁ~ラブ赤薔薇

 

 

 

それではまたクマムシくんダンベル