ただ今さぶろくハッチコスモス宇宙人あたま
アルコール注入ちゅー赤ワイン日本酒イヒコスモスこんばんは、モアボーテはっちです宇宙人しっぽアップ
 
 
 
 
モアボーテはっちコスモス宇宙人しっぽコスモスのポン介まわりは
、安定の天然腹パッドを蓄えつつ、、、
 
 
カタメのお仕事投稿の連投で、あんまオモンネーので、、、
 
 
ちらほらっと、、、クマムシくんキラキラキラキラオモロそーなやつ、ぶちこんどきますね猫あたまピンク音符 ← ほんとは鼻クソほじる絵文字ほしーとこピンクハート
 
 
 
これ、以前もブログにぶちこもーかどーか悩んだ同級生の動画クマムシくん赤薔薇
 



同級の20年ぶりボーダー、自称カービングマスター(笑)ヒロシが、ぶちかましてくれる一品ガーン爆弾ドンッ

 
 
 
 
みんなぁ、クセ??は強いけど
心優しくって男気溢れる友達です照れピンク音符
 
 
 
おばらはバイクもスノーボードも、、、
怖いながらも全力でやってますおーっ!ハッあせる
 
怖いけど、楽しいのほうが勝ってますおーっ!音譜音符
 
 
 
お仕事は、、、ほんまに忙しすぎて笑い泣き
泣きたくなるくらいえーん汗やったりする事もあったりして宇宙人あたま爆弾
 
 
でも、忙しいー爆弾爆弾んぎゃーっメラメラ爆弾爆弾メラメラってなってるのって、本当は幸せなんですけど
 
 
 
 
あんまり事んぎゃぎゃ爆弾メラメラ爆弾メラメラしすぎると、
壊れそーになって、おばらひとり自宅で夜泣きしたりします(笑メラメラ笑い泣き ←赤ちゃんかハロウィン
 
 
 
そんな行き詰まった夜に、友達の撮った動画みたり、好きな本を読んだり、アルコール浴びてみたり赤ワイン日本酒生ビールリキュール、映画で現実逃避したり、
 
 
 
 
でも、夜の自宅で逃避しながらも
練習したり宇宙人あたまピンク音符
 
お客様に撮影させてもろた写真を加工したり、
sns投稿準備したり、投稿したり、
 
日中に手が回りきらない事務処理を夜な夜なしたりクマムシくんピンク薔薇あせる
 
 
 
 
2月は東京出張ないですが、3月は2回もうずまき
お勉強と実力試しの旅に出たり宇宙人あたまピンク音符
とどまることを知らないモアボーテに、
突き動かされていますクマムシくんリボン
 
 
 
いま、アルコール注入中の夜中で、若干の夜泣き宇宙人あたまあせる赤ワインモードなのでしょーかね(笑)イヒ花束
 
 
 
 
もっかいばーすごいヒロシの動画でもみて、笑かさいてもろーて、、、
 
 
また明日も頑張りますガーン爆弾メラメラ爆弾メラメラ爆弾ダウン
 
 
 
 
みんなぁ頑張ってますものねメラメラおーっ!あせるメラメラメラメラ
 
 
 
 
 
おやすみなさいクマムシくんぽってりフラワー