やんハゲモアボーテのホームページハゲやん

 

 

こんにちわー宇宙人あたま毎晩なるべく湯船につかるよモアボーテおばらですキラキラ

 

そーピンク薔薇 

 

美肌改革を思い立った11月4日以降、出来る日は湯船にゆっくり

つかってオーガニックホホバオイル

オイルパックに精を出していますヨにやりピンク音符

 

 

下差しおばら愛用のオイル下差し

おばらはイラレな性分で、何もせんずくじっとしていられんので・・・ショックDASH!

 

 

湯船につかりながら島地勝彦さんの著書

キラキラバーカウンターは人生の勉強机であるキラキラ

を、読んでいますガーン

 

読めん字がたくさんあるんですが(笑)オイルパックしつつ

ときにニヤけながら楽しく読書をしていると

いつの間にやら体が芯まであったまるくらい

湯船につかっていられますハート照れラブラブ

 

 

このオイルでパックすると、翌朝はお肌がつるっとなるんですキラキラ照れキラキラ

 

わりとどんな肌質の方にも使えるオイルやと思いますOKおねがい

気になる方は是非おためしくださーい宇宙人あたまピンク薔薇

 

 

 

さて、今日はおばらの秋のネイルですイヒハッ

 

 

今の秋定額のデザインを少しアレンジしていますお願い乙女のトキメキ

 

ビジューが定額デザインよりも、若干大きいですよーUMAくん爆弾

 

中指のギンギラのラメで、金運アップを狙います(笑)にやりキラキラアップ

 

それでは、また~クマムシくん香水