イチゴお知らせイチゴ

 

ネイルはスタッフ不足の為、現在ご新規様は受付を

ストップさせていただいております。

既存のネイル顧客さま、もしくは以前にネイルで

ご来店くださっていた方のみ受付ております。

ご迷惑をおかけいたします。

 

      やんハゲモアボーテのホームページハゲやん

 

 

 

 

 

こんにちわ、モアボーテおばらです宇宙人あたま

 

お花ブログが続きますが、昨日のお休みに仁淀川町へ

を見に行ってきました~ウインク黄色い花

 

さすがに満開は過ぎていましたが、まだなんとか良い感じの

花々を堪能してきましたお願い

 

 

こちらは、33号線からわりとすぐに到着する地域照れ

 

 

桃の花だけでなく、しだれ桜やいろんなお花がたっくさんラブ

 

 

風が強くて花びらが散っていましたが、またそれも美しかったですドキドキ

 

 

花の咲く時期は、一方通行のお願いがされているので

ここから、国道439号線の仁淀川町長者方面に抜けます車

 

 

少し行くと、またお花のスポットがガーベラ

 

どうやら、ここがNHKで特集された地区のようニコニコ

 

色とりどりのお花たちに、とっても癒されました照れキラキラ

 

 

上の写真の、車の停まっている所には、出店がでていますルンルン

 

 

この地区に、花桃を植え始めた方の

妹さんがお店を出していましたおねがい

 

高知市内からここまで通って出店を出されているそうですにやり

 

おばらは、いたどりを購入しましたよもぐもぐ音譜

早速、帰宅後に炒め煮にしましたくちびるしゃきしゃきの歯ごたえが

たまらなく美味しいですOK

 

 

もう、今週末には見頃も過ぎているかもしれませんが

お花が好きな方は是非、足を運んでみて下さ~いねこクッキーピンク音符

 

 

ただし・・・

この地点から長者まで抜けるのに、まーまーの山道を

しばらくひた走る事になりますよUFO

 

大きな車でも行けますが、運転に自信のない方は

小さなお車で行かれてくださいニコ音譜

 

 

それでは、また照れ音符