イチゴお知らせイチゴ

現在、ネイルのご新規様は受付をストップさせていただいております。

 

 

         赤ばら モアボーテ スタッフ募集赤ばら

 

 

 

こんばんわーハゲ!!

 

2018年後半は、以前に来て下さっていたお客さまが

お久しぶりにご来店いただく事がすごく多い半年でしたaya上げ上げ

とっても嬉しいおばらですわぁおやすみわぁ

 

 

先日も2~3年ぶりにご来店くださった方がいらっしゃって

すごく嬉しかったですseiてへ

 

 

お久しぶりにお会いしたお客さまが、おばらの感じが変わったと

おっしゃるので、なにかなぁと思うたら・・・

 

「前より大人になった!!そうですウサギ 

 

 

顔が老けたがもあると思いますが・・・

「お洋服が違う~手とゆう事になりました笑う

 

 

その日は、マキシ丈ロングスカート履いてたおばらもじもじ

 

 

前はもっと短かった手びっくり

 

 

はい、そーれすベーッごめん

 

 

 

 

つい2~3年前までは、

いろんなモノが短かったです(笑)shokoponきゃっ

(パンツもスカートもトップスもキノコ

 

 

いまも、時々短いです(小声)血うふ

 

 

 

 

さてばいちゃちゃ

 

 

いろいろなモノが長くなったおばらですが、

美容も気長にするようになりましたayaジャ〜ン

 

 

秋からは、背なのお手入れに・・・キラッくまキラッ

 

お顔のお手入れも・・・シャキーンくまシャキーン

 

 

背なはどんな塩梅か見えませんが、

お顔のほくろ状のシミは薄くなってきたモノが・・・seiおんぷやったーー

 

 

背なげは2ヶ月以内に一度うさw

 

お顔は最初だけ2週間に一度してから、だいたい

3~4週間に一度のペースを目標にやってみていますshokoponぴかーん

 

 

 

背なげを処理して(毛穴が気になるのじゃおじさん)来年の夏は

背中丸出しにチャレンジするヨテーベーッやだ

 

 

お顔は年々増量するシミと戦うべく、自宅でのお手入れも

朝晩に美白美容液を欠かしませんハムた炎

 

 

 

光フェイシャルは、保湿パックつきで一回¥6990ですayaぱり

 

 

継続してされたい方には、お得な回数チケットがありまして

3回コース  ¥18990 (1回あたり ¥6330)

6回コース  ¥35640 (1回あたり ¥5940)

10回コース ¥54000 (1回あたり ¥5400)

 

 

光フェイシャルは紫外線の少ないこの時期がおススメですよsei是非

 

 

紫外線も露出もすくないこの季節seiきら

 

肌磨きするのに最適です乙女うふ乙女