おはよーございますハゲぷ

 

粉モン大好きモアボーテおばらですayaはぁはぁ

 

 

滑らない週末を過ごし(スノボできんshokopon

元気をふるいだして

頑張ってお仕事させていただきますー手きら

 

 

滑れん。さみしー。

と、まだまだこぼすおばらですが・・・ガーン

 

 

ゃーマルキラ☆sao☆マルキラ☆

 

 

カープお好みソースって、みなさんご存知ですか~aya?

 

おばらは知りませんでしたネコ汗

 

お好みソースゆーたら、おたふくソースってイメージですほのぼの音符

 

 

 

 

東は関東、西は広く西日本中から

ウィンタースポーツを溺愛する人々が集まる、この場所でe-913

 

 

2年ぶりに再会し、すっかり仲良くなった

ごりっごりに上手な

広島のスノーボーダーさんがおりましてsei♥akn♥

 

 

もう来シーズンまで会えんかもしれんきと

挨拶を交わした後で、

 

突然にいただいたんですseiayasei

 

(もいちどソース画像)

カープお好みソースをっっayaびっくりびっくり

 

 

ひとりで山ごもりして、一人で車中泊しながら

年間90日以上は滑るとゆー彼女loveseilove

 

 

別れ際に突然、

「カープソース知ってる?おたふくより辛めで美味しいからキノコ

と、お好みソースをくれる・・・くまわぁ

 

女子トークふっても反応薄いけどayaへ?

 

スノーボード話になると饒舌に語ってくれる

普通の女子とはかなり違うたくましい女性ですloveayalove

 

 

 

せっかく仲良しになったのに、また来シーズンまで会えないのが

ちょっぴり・・・ぃや、けっこう寂しいおばらなのでしたloveshokoponlove

 

また、来シーズンあそんでねloveぷしー

 

 

 

カープソースすっごい嬉しかったshokoponハート