こんにちわshokoponshokoponshokopon

 

今日も暑いですねshokopon

もうすぐ梅雨になると思ったら、

嫌で嫌でたまらない原田ですseisei

 

なぜ嫌かと言うと・・・

(聞かれてないけど、話します。笑)

 

私、原田は髪の毛が癖毛だから・・・・・

雨の日になると毎度のこと・・・・・もじゃもじゃもじゃもじゃもじゃもじゃ  ゆるキャラ

これでもかっってくらいパサパサもじゃもじゃもじゃもじゃ

だし、うねり方が半端じゃない。笑

 

 

そんな私の最近のMYネイル銃銃

 

 

 

シンプルにフレンチキャラマリオ ドンキーコングキャラマリオ ドンキーコング

撮るの忘れてて、ちょっと伸びちゃってますが。笑

 

昨日オフしたので、次どんなのにしようか

考えてるところでーすゆきハートゆきハート

(オフしたの載せんなよ・・・って感じですが笑)

 

 

そろそろ自分ネタから外れますね。笑

 

 

 

5月定額デザインやまこしハート¥5400

フットバージョンやまこしハート

 

 

このデザイン、大人気でしたジャイコのようなものジャイコのようなもの

このお客様は、フットもハンドも

こちらのデザインにされましたキャラマリオ キャサリンキャラマリオ キャサリン

 

 

5月も今日でおしまいですね”

一日一日がはやくてはやくて・・・・

 

 

明日、6月の定額デザイン

ご紹介させていただきますねハート2

 

 

今月もご来店ありがとうございましたねこ

6月もお待ちしておりますねこキャンベルハート