こんにちわニコニコ

久しぶりのあめぶろさんダッシュ

みなさん元気に過ごしてますか?ハート
報告待ってるよ花
 



はなはお仕事そしてプライベートで夏やりたいこと結構今年できたニコニコ

プール、海、バーベーキュー、花火、浴衣、パフェなどなど

あ、かきごおりまだ行ってないガーンカキ氷


その中でもね

8月後半に行った!!!

pvサツエイで初の静岡流れ星

浜名湖綺麗だった✨✨海もプールも好きだなあスター

『未解決LOVE/気分good!』

リリースもpv完成も待ち遠しい照れ

とても楽しみだね笑ううさぎ


プールプール気づき


ハート💔🤣



目標である今年の夏はTIF、@jamなど大きなフェスに出れなかったのが、

実は心残りではあるので!!!来年こそはは必ず出たいな🔥

グループが大きくなるきっかけにもなりたいおねがいおねがい


大きなステージでライブするの大好きだし、ワンマンとかも楽しくてめちゃすき!





改めてわたしはアイドルやってるのも

アイドルライブ見るのも大好きだしピンクハートにっこり

まだまだ私の目標である理想のアイドルには程遠いけど赤ちゃんぴえん


自分の人生の中で大好きなアイドルできていてその中で

まだまだな私ですが、応援してくださるみなさんがいることがなにより幸せです泣くうさぎ!!


はなにとってファンの皆様一人一人が

かけがえのない大好きで

大切な人ですニコニコ



そんなみなさんに

いっぱいのはなまる笑顔、パワーお届けするぞ〜愛


いつもありがとう飛び出すハート 

ちゅっう唇歩く





また書くね大あくびくるくる