お肉とナン(´-ω-`)

テーマ:

こーんばんU・x・Uわ


週の真ん中水曜日くまクッキー
お仕事学校おつかれさまですハート


さくらシンデレラDREAM 藤咲はなですぽってりフラワー目


{06B89C5E-7324-4761-8EA9-F9F9A1E75058}

いつかの写真\( ˆoˆ )/

珍しく夏衣装を着た時のドキドキ



まずは火曜日の研究生公演から!
セトリと企画とMC担当でした照れ

まだまだ慣れないMC(゚o゚;;

それでも見守ってステージを見に来てくれて本当にありがとうぅぅラブラブ


ふんわり風船星セトリふんわり風船星
名前のない花
mc
チョコパフェ
プロトスター
ぐるわん
僕らのユートピア
桜の木の下で
mc
千年桜
未来プロローグ

企画で叩いてかぶってじゃんけんぽんをしたよ手

DREAM vs EGG 🔥

まさかの逆転負け笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ゲーム系ひたすら負けてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


久しぶりに研究生公演見に来てくれた方もいて、
白×青💙サイリウム、おはなこーる🌷、目線ありがとうお願い嬉しかったよお願い



火曜日は朝からレコーディングがあって、自分の歌声を聞いて歌上手くなりたいなっー🎶て思いました\( ˆoˆ )/



琴音さんとレコーディング終わり練習前に秋葉原の肉どんを食べたよおねがいドキドキ

{D44346E7-1521-4AA9-89A2-0139DA0122A4}



琴音さんかわゆぃドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



お肉はすごい笑びっくりびっくり
おいしかった〜



そして、今日も!!!
お掃除終わりリリイベ前に、琴音さんと一緒にカレー食べたよ🍛

{ABB868CC-8158-44C4-A24D-4E01C9EF3F3D}


おいひぃーーお願いお願い


ナンのめっちゃ大きかったけどお腹すいてたからすーぐ食べれちゃいました口笛ナンとライスおかわり自由だったよ🍚


{FF4683B5-BABA-48E1-8904-3334911005B7}


琴音さんかめら恐竜くん

{F8448EF2-98F4-4798-8DA0-4CB6573DB06C}


琴音さんうさぎクッキーの写真撮ったけど、カメラアプリの加工で真っ赤に見えるから載せれない(>_<)



また行きたいご飯やさんいっぱいあるので琴音さんといきたいなぁハートハート



そして、火曜日の3ステしおりさん企画ニコニコ

なべちるドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ照れ
teamB型
はなの推しめん
天然と天才

うれしいことに4曲もキラキラランクイン


なべちるで大好きなしおりさんとキス距離💋
だいすきで溢れたよ〜〜🙈


{E9251646-D620-4030-88BC-889623A18E5A}


思わずスクショ照れ照れ照れ


akbお互い好きだから今度akbのユニット曲もやってみたいです!!!!しおりさん!!!





あとね、teamB型も2位に✨
B型のメンバー以外と多くて楽しかった〜!!


はなの推しめん、のんさんドキドキしおりさんドキドキはなの3人で夏恋もすごく嬉しかったです!!!


たくさんのふぁみりあさんが3ステ集まって下さって、
楽しい企画をいつもありがとうございますニコニコ



{F4161DEE-77E0-4C59-89FE-3478719D204C}


かっわっいいケーキ🍰もありがとでしたニコニコ
おいしくいただいたよ〜




                   ぽってりフラワーおはな目








AD