こんばん大あくび
はなだよブルーハーツパン



最近は食パンよりも、、、、はなはっっ
『グミッツェル』
にハマってます気づき
パリパリで美味しい~~~
これもララちゃんに教えてもらいましたよだれ

なかなかの人気だからね、買えない難民絶望
皆さんもぜひ食べてみてね昇天






今日のブログはついについに花ダッシュ
来週になりましたびっくりマーク


           スターIDOLSTARGEFES vol.2スター

5/28(土)神奈川県民ホール


TEAMSHACHIさん、SKE48さん、Taskhave Funさん、真っ白なキャンバスさん、Youplasさん


そして2度目の出演となるラブ

わーすたさん、豆柴の大群さん


mcにはなんとなんと風船

大赤見のぶさん✨✨


我らがのぶたーーーん笑いピンクハート


菅野結以さん🎀

中村里砂さん💖


お二人ともモデルさんとして雑誌やテレビで見たことがあり、わたしもそんなお仕事ができるようになりたいと憧れていたので流れ星

歓喜おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

当日緊張しすぎて、、、お話しできるかなガーン




出演者の方もmcの方も今のところですがびっくりマーク

めちゃくちゃ豪華ハート

こんなにいいのでしょうか飛び出すハート




さっそくチケットゲットしてくださった方ありがとう花

そしてそして、

現段階でのチケット確保してくださった方のリストを見たのですがまだまだまだまだ!!


購入を迷ってる方もいますねうさぎ泣





絶対に楽しいライブにするので一緒に28日過ごせたら嬉しいです目がハート


ブルー✖️ホワイトサイリウムたくさん見れるかな?💮

大きな会場でのライブパフォーマンス楽しみだし必ず見つけますね👀



ぜひぜひ!お友達などたくさん誘ってみに来てほしいな昇天

主催だからこそ!さくらシンデレラが1番集客して、盛り上げないとねチューリップ

メンバーみんなとファンのみんなでてへぺろ




メンバーみんなでダンス合わせたり、レッスンもより一層頑張ってるよスターキラキラ



なにかいいことがあるかも…㊙︎キョロキョロ



本当に本当に来週まで時間がありません照れよろしくお願いします飛び出すハート





ではまたブログ書くね笑ううさぎ


ばぁい歩く