こんばんは☆

魂の花を咲かせるHaru Hana、
Hana Marry黄色い花です。


三連休は巫女舞修行とお仕事続きで、
今日はPCに向かう事務仕事の日でした。

目の前に見えるスイトピーに癒されながら
お仕事していました照れ



Haru Hana セッションにて
ご相談者さまのお悩みを
お手伝いさせていただく際に感じること。


同じ様な悩みが長年続いていたり、
現実的な悩みが上手く行かない時は、
ご自身の不安に
負けてしまっている場合が多いです。



例えば、不安から
周りからの目が気になり動けなかったり
やった事が無いから動けなかったり
起こってもいない
未来の心配から守りに入っていたり…。


今の現状が悩みなら、
同じ事を繰り返していても
今までと同様の現実を創り出すだけ…。


本当に現実を変えたいなら、
心配や不安に負けず、
チャレンジして動き出すこと。
不安を外して行動して行くこと。


本当にそれしか無いです…ショボーン




セッションでどれだけ
お手伝いさせていただいたとしても
行動に移すか移さないかは、自分次第。

(セッションに来られたという事で
意識が変わり自然と行動が変わったり
良い方向に物事が転換する場合もあります)



一時的に行動したとしても
また今まで通りの行動に
戻られてしまい現実が動かない場合もある。


それだけ新しい自分の感覚で
踏み出して行動して自分を変えていく継続は
チャレンジする事が怖い人には
難しいかもしれない。


自分の中のエゴが全力で変わるのを止める。
「エゴがやりたくない!!」と騒ぎ出す。

全ては自分次第。
エゴを超えて行くか?エゴに呑まれるか?

どれだけエゴを超えて
自分の本音を曝け出し、
本音で生きていけるか。


自分に向き合い、自分の弱さに負けず
自分らしく生きて行こう、
自分らしく、自分を曝け出し
本音でお仕事して行こうと
日々邁進しています。
Hanaはヒーラー・チャネラーという
お仕事だから腹を括り、日々自分に向き合い、
自分が今出来る事の鍛錬を継続しています。


毎日日課の巫女修行の朝晩の水行も
水行前には、冷水を浴びる恐怖がやってくる。
でも、そこを日々超えて行く。
小さな小さな積み重ねが
やがて自分の自身に繋がる。

コツコツコツコツやってます。




Hanaの場合は特殊なパターンだけど、

一人一人現実と向き合うことがあると思う。



例えば、

・家族と自分の本音で逃げずに向かい合う

・細かくめんどくさい事をきちんとやってみる

・後回しにしていたことをちゃんとやる

・初めてのことを調べたり情報を得てみる

・勇気を出して本音で仕事する

・家事を丁寧にしてみる

・行きたかった所に行ってみる

・会いたかった人に会ってみる

など、

不安や心配、時間が無いとかお金が無いとか

エゴに呑まれるのではなく、

自分が不安に感じる部分を外して

チャレンジし、行動する!!



この

自分が不安に感じる部分を外す

が重要!!

不安に感じる部分と自分がちゃんと向き合う。


そしてね、
チャレンジし行動しない
何も変わらないよ。



結局はね、自分の内側なんだよ。

自分とどれだけ向かい合えるか
自分の本音でこの地球を生きていけるか。


本音で生きずに
自分に蓋をして自分を抑圧していると、
病気になったり怪我をしたり…。

強制的なストップが掛けられるよ。



現実を変えたい、自分らしく生きたい。
自分を変えたい、不安を手放したい…など
自分じゃ無理と感じたり、
話を聞いてほしいなど

今日もブログを
最後まで読んでくださりありがとうオカメインコ

Hana Marry黄色い花

 

 

 

オカメインコ画像をクリックしてねオカメインコ

セッションのご予約・お問い合わせはこちらから☆

黄色い花Hanaのホームページ黄色い花

〜自分軸を整え魂の花を咲かせるヒーリングサロン〜

 

黄色い花Haru Hana Shop黄色い花

Haru Hana ハーブティーはこちらからおひつじ座

 

黄色い花Hanaのインスタ黄色い花

Hanaの日々をあげてます☆ 

 

黄色い花 HanaのThreads黄色い花

https://www.threads.net/@haruhana_marry
Hanaの日々のつぶやき。

 

黄色い花HanaのLINE  @718juzbr 黄色い花

LINE登録の方には限定メッセージなど

お送りしています。

 

黄色い花HanaのYouTube黄色い花

Hanaが言葉でメッセージを

お届けしています。