おはようございます☆

魂の花を咲かせるHaru Hana、
Hana Marry黄色い花です。 


今日も清々しい朝。
本当に雲一つない晴天です☆



お仕事の前に、昨晩から来ている思いを

忘れないためにも書いておきたいと思います。

(ブログのUPは朝じゃないかもしれないけどあせる



私自身、ヒーラー・チャネラーというお仕事で

ご相談者さまに向かい合わせて頂く

お仕事をする中で、自分の中で

「こんな事は話してはいけない…」という

制限を今までずっと

持っていたモノがあります。



それはね、ただ自分の中で

他人の目線を気にし過ぎていた為

出せなかったモノ。





実はね、私は大学卒業して
和歌山、南紀白浜のパンダが沢山いる
動物園?テーマパーク?に就職しました。

心身共にボロボロな大学生活時代に
ちゃんと就活して内定を頂いていたという…笑
(自分でもびっくりしますが…滝汗


そこで、研修中の仮配属の時は
パンダ課でお仕事させていただき、
本配属された課では、
ワオキツネザルを肩に乗せてお散歩したり、
バックヤードツアーのガイドをしたり
パレードのMC、
またダンサーとして出演する事もあれば
時には着ぐるみに入り踊ったりしていました。


その後、今でも有名な
大阪の某テーマパークに転職し、
何年か勤務させていただいたんですが、
心身共にボロボロ状態の中働いていたので、
もうダメになり…。

それから自分の病に向き合い、
少し人間らしくなって来た際に、
レストラン・カフェで短時間からバイトを始めて。

そこがブライダルも週末にされている所で、
バイトが続いていく中で、
ブライダル担当 レストランウェディングの
ブライダルプランナーみたいなお仕事を
かじらせていただいて。

その経験を経て、大阪の老舗ホテルに
ブライダルプランナーとして転職しました。


だからね、ホテルウーマンだったの。

ホテルもね、ブライダルプランナー以外の
ブライダルの企画営業、
広報も担当させていただける、
また違う大阪のホテルに数年後に転職して、
長年ブライダル業界でお仕事をしていました。
(独身時代はブライダル業界が一番長かった)


その後、色々あって
ハーブティーのメーカーへ転職し
一つの店舗の店長として
お仕事をしていたりしたんだけど…
その後もまた転職しましたけど…笑

まぁ、めちゃ転職しています!!笑い泣き
(そんなお話はまたの機会に…笑)


学生時代はテーマパークの
お姉さんになりたかった。


その中で
ブライダル業界のお仕事が一番長く、
色々なホテルやゲストハウスに
お仕事で行ったり視察に行ったり…
だからね、
私ホテルとか、めちゃ好きなんです!!


ホテルの創りや雰囲気、
接客やサービスの対応など、
仕事目線で見てしまう時もある…。

新しいホテルなどが出来たら
偵察みたいに(笑)遊びに行くしね。
今はね、趣味になっています。(笑)


家族も旅行が好きで、
普段の非日常を味わうのが好きだから、
めちゃめちゃ旅行に行くし、
北関東に住んでからは秘湯巡り、
家族で好きな温泉の湯質があって
いかに良い質の温泉なのか!?
秘湯を探して巡ったりしています。



こういう自分の部分は、私の仕事柄、

出してはいけないと思っていました。



今まで訪れた素敵な場所や
素敵な写真もいっぱいある。

そんな事、載せてはいけないと
小出しにした事はあったかもだけど、
私の中では、出さない様にしていました。
結局はね、「嫌われたらどうしょう…」
「贅沢してとか思われてしまうかもしれない…」
と、私の中で私が作った恐怖がありました。


でもね、何だか今年に入り
そんな繕った自分がしんどくなり…
「もうどう思われても良いやん。」って
自分の中の分厚い鉄の鎧がボロボロと
崩れ落ちました。



偽りの自分で生きていてもしんどいだけだと…。

偽りの自分を見せているだけと…。



Hanaは、(Hanaだけでなく家族も)

思いっきりお仕事する、めちゃお仕事励むけど

自分へのご褒美も思いっきり楽しむ☆



Hanaのインスタ は、

ただHanaが好きなこと、心ときめいたこと

好きな風景、好きな景色、好きな空間を

好きを沢山UPしている。


仕事柄、本当はインスタで集客とか

考えなきゃいけないかもしれないけど驚き

そんな「Hanaが好きな場所で良いやん!」

って私は、思ってる。



同じ景色を見て心癒されたり、ホッとしたり、

行ってみたい〜!!って思ったり。



そんなHanaを見て合わない人もいると思うし

それは受け取り手の方の心次第。






真面目も良いけど、

楽しむこと、ワクワクすること。

子供の様な心を忘れたくない。


行きたい所があるから、仕事頑張ろう!!

そんな単純で良いと思う♡



私が自分で他人の目線を気にするあまり

怖くて、ひた隠しにしていた部分。


もう偽りの自分は卒業して

自分の好きを出して行きたいと思います照れ



良かったら遊びに来てね☆

Hanaのインスタ



これを書くのも実は、

本当に勇気が入りました。笑


長い文章を読んでくださり
本当に本当にありがとうオカメインコ

Hana Marry黄色い花

 

 

 

オカメインコ画像をクリックしてねオカメインコ

セッションのご予約・お問い合わせはこちらから☆

黄色い花Hanaのホームページ黄色い花

〜自分軸を整え魂の花を咲かせるヒーリングサロン〜

 

黄色い花Haru Hana Shop黄色い花

Haru Hana ハーブティーはこちらからおひつじ座

 

黄色い花Hanaのインスタ黄色い花

Hanaの日々をあげてます☆ 

 

黄色い花 HanaのThreads黄色い花

https://www.threads.net/@haruhana_marry
Hanaの日々のつぶやき。

 

黄色い花HanaのLINE  @718juzbr 黄色い花

LINE登録の方には限定メッセージなど

お送りしています。

 

黄色い花HanaのYouTube黄色い花

Hanaが言葉でメッセージを

お届けしています。