サロンの日♪ | チワワな毎日

チワワな毎日

サラ♡2019.6.2生♡ サラと私の日常を綴ります☆

リボンいつもありがとうございますリボン

 

 

サロンに行きましたシャンプー

 

 

お家ではケアできない

おひげもカットしてもらい

女子力アップしたサラぽってりフラワー

 

 

 

わんわんかわいくしてもらったー

 

 

わんわん変顔でち

 

 

 

おすましさんニコニコ

 

 

 

 

 

 

わんわんちょっと座りなおしでち

 

 

 

 

サロンの日は体重測定の日

 

 

 

太ってる予感しかしませんがアセアセ

 

 

 

前回2.27キロ

 

 

 

もう前回の時点で子豚なのでブタ

あとがない感じなのですが・・アセアセアセアセ

 

 

今月も私の期待を裏切らずびっくり

 

 

立派な数字を叩き出してくれました凝視

 

 

 

今月の体重

 

 

 

2.32キロ

 

 

 

水を飲んでも太るのか?

いやいや

もはや空気を吸うだけで

太ってるとしか思えないブタブタブタブタブタ

 

 

猛暑なので

ただでさえ歩かないお散歩も

もっと歩かなくなってるし・・

 

 

今後悩むーびっくりガーン真顔泣くうさぎ

 

 

 

わんわん悩ませてあげるでち

 

 

今回も

ポストカードのサービス

 

 

 

恒例の翌月カレンダー