朝から暑い | チワワな毎日

チワワな毎日

サラ♡2019.6.2生♡ サラと私の日常を綴ります☆

リボンいつもありがとうございますリボン

 

 

朝から暑いアセアセ

 

 

まだ7月も始まったばかりなのに

これから先思いやられるショボーン

 

 

サラも朝からこんな感じわんわん

 

 

 

 

 

 

私が子供の頃は(只今56歳)

夏といえば30℃

 

 

31℃の予想が出ると

「今日は暑いぞー」的な・・炎

 

 

たまーに32℃予想が出ると

驚くような感じでした

 

 

居住地は今と同じ地域なので

地域差ではありません

 

 

それなのにこの変化は恐ろしい

 

 

 

父が新しもの好きで

私が幼稚園の頃には

置き式(?)のエアコンがリビングにあり

真夏の午後やお風呂上りに

つける程度でした

夏の間の数日って感じ

 

 

小学生の時には

各部屋にエアコンがやってきたけど

今のような使い方ではなかったな

 

 

今はほぼほぼ24時間

どこかの部屋で稼働中

 

 

 

 

 

 

エアコンつけても

私のお膝にいると暑くなるのか

独立宣言して床で転がるサラ

 

 

 

 

 

 

あちーよね