ガムとサラ | チワワな毎日

チワワな毎日

サラ♡2019.6.2生♡ サラと私の日常を綴ります☆

リボンいつもありがとうございますリボン

 

 

最近与えるようになった

骨型のガム骨

 

 

 

 

 

 

毎日ではないけれど

30分をめどにあげていますよだれ

 

 

 

 

 

 

↑遠くから撮影したので

画像は荒いけど

この状態で数秒佇んでいました爆  笑

かわいいですよねピンクハート

 

 

 

わんわんまた撮ってるの?

 

 

 

どこに落ち着いて齧ろうか

迷っているみたいで

あっちに行ったりこっちに行ったり

 

 

 

わんわんどこでカジカジしようかな

 

 

 

わんわんあっちに行こうかな?

 

 

 

わんわんはっ!!ガーン

 

 

 

わんわん落としたでちアセアセ

 

 

 

わんわんクッションの上にしようかな?

 

 

 

わんわんやっぱベッドにするでち

 

 

 

 

 

時間が来て取り上げる時も

「おしまいね~」と声を掛けると

サラは「どうぞ」とばかり

床にガムを置いてくれますニコニコ

 

いい子~ピンクハート

 

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村