チワワEXPO~マッサージ編~ | チワワな毎日

チワワな毎日

サラ♡2019.6.2生♡ サラと私の日常を綴ります☆

リボンいつもありがとうございますリボン

 

 

~チワワEXPO~

 

 

サラ、マッサージをしていただきました

 

 

マッサージブースがあったので

話を聞いてみると

普通のマッサージとはちょっと違う?

よく分からないけど

とりあえずは予約を入れましたニコニコ

 

 

 

マッサージ中キラキラ

 

 

 

最初に問診表に記入しますメモ

獣医さんとセラピストのペアなのかな?

お2人に診てもらいました

 

 

カルテを書いていると

サラって健康なんだなぁ~って

つくづく思っちゃって

マッサージ受けなくてもよかったか?

なんて思っちゃったけど・・

 

 

 

 

 

脚が弱いと上半身にも

負担がかかってくるという

 

 

サラにとって良いと思われる

マッサージのやり方も教わりましたOK

 

 

 

 

 

 

そしてビックリびっくり

セラピストの方が

何か棒のような物を取り出したので

何かと思ったら

ワンコ用のかっさらしいキラキラ

 

 

 

 

 

 

チワワはあまり頭はやらないと

おっしゃっていたけれど

優しくなでなでピンクハート

 

 

 

 

 

 

棒が出てきたら

何だか緊張がMAXになっちゃって

ちっぽがくるりんと丸まりまくりアセアセ

 

 

 

 

 

 

それでも優しく施術を受けて

悪い物を流します

 

 

 

 

 

 

 

体、軽くなったかな?

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村