チワワEXPO~ミモザ~ | チワワな毎日

チワワな毎日

サラ♡2019.6.2生♡ サラと私の日常を綴ります☆

リボンいつもありがとうございますリボン

 

 

チワワEXPOでは

たくさんのお店が出店ルンルン

 

 

チワワの祭典なので

全てチワワ向けなのが嬉しいキラキラ

 

 

昨日記事に書いた

ヘッドドレスをつけて

別のプロのカメラマンさんの

撮影ブースに向かいましたあしあと

 

 

 

 

 

 

ミモザがかわいい撮影ブースピンクハート

 

 

それなのに

サラの微妙なお顔ったら・・真顔

 

 

 

 

 

 

ヘッドドレスのお店で

お手伝いしてた真琴ちゃんママに

「あっちでミモザとお写真撮れるよ」

と教えていただいたので

てっきりこのブースの事だと思ったら

本物のミモザの木があったみたいびっくり

 

 

皆さんのインスタ見て

初めて気づくという失態アセアセ

 

 

せっかく真琴ちゃんママに

教えてもらったのにねー

残念・・・・泣

 

 

でも、ミモザのブースで

カメラマンさんが

きっとかわいく撮ってくれたと思うから

それでよしとしようニコニコ

 

 

 

 

 

 

ショップエリアを

フラフラ歩いていたら

「こちらでどうぞ~」と

案内されたブースでパチリ

 

 

 

 

 

 

なんとなく看板娘風?

 

 

 

 

 

 

↓あずむぎちゃんママのお店の

ブースでも撮らせていただきましたカメラ

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村