久しぶりのお台場 | チワワな毎日

チワワな毎日

サラ♡2019.6.2生♡ サラと私の日常を綴ります☆

リボンいつもありがとうございますリボン

 

 

久しぶりにお台場へ

 

イベントに行ってきました

 

 

 

 

 

 

私はこの日も行く気は全くなく

(心も体も晴れ晴れしくお出かけする気分じゃない)

夫に連れ出されて行きました

なのであまり乗る気ではなく・・

 

 

 

わんわんあなた誰?

 

 

 

アリクイ?だよね

 

 

 

 

 

 

イベントチケットも買ってないので

行く意味あるのか??

そんなことを思いながら会場へ

 

 

無料エリアと有料エリアがあり

ドッグランもあったみたい

 

 

 

 

 

 

ここで皆お写真撮ってたので

列に並んで撮影

 

 

 

 

 

 

ロペピクニックのブースだったようで

知っていたら

ここのお洋服を着て行ったのにな

 

 

 

 

 

 

お友達と撮ってる方が多く

小型犬1匹だけだとちょっと寂しいね

空間が多過ぎかな

 

 

 

 

サラは最近カートに乗せると

箱乗りする事が多くなり

ちょっと困っています

 

 

 

わんわんイケイケでち

 

 

 

別に何もない道路とかでも箱乗りする

「お座りしなさい」というと

その時だけお座りするけど・・

この方が気持ちがいいのかな?

 

 

 

無料エリアにもたくさんのお店がありましたが

私が全くその気じゃなかったのでスルー

 

 

お洋服すごく安かったみたいで

夫が「見てきたら」というけど

見る気ゼロなので

「あなたが行けば」

と言ったら一応ワゴンをチェックしてた

 

 

 

 

 

 

会場滞在時間1時間ちょっと

(というか駐車場から会場までの移動時間を除いたら

1時間もいなかった)

 

 

夫が血迷って入庫した駐車場が

1日料金だった為¥1600也

(私は商業施設の駐車場に入れて欲しかったんだけど)

 

しかも駐車場から会場まで遠かったので

痛い膝で歩いたので

気持ちも萎える

 

(お台場の駐車場は過去の教訓から平置きのだだっ広い運動場のようなコインパーキングではない駐車場には入れてはいけないと20数年位前に学習したハズなのに久々に行ったら夫はすっかり忘れてたみたい。だから30分停めても1日料金取られちゃった)

 

 

高速代金も使って

なんで来ちゃったかな・・

って正直思ったこの日のお台場泣

 

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村