親バカばんざい | チワワな毎日

チワワな毎日

サラ♡2019.6.2生♡ サラと私の日常を綴ります☆

リボンいつもありがとうございますリボン

 

 

 

 

 

サラ、本当にかわいいなぁと

親バカかもしれないけど

心から思いますピンクハート

 

 

今ではすごく懐いていているしニコニコ

サラの鼻と私の鼻をくっつけて

1分位そのままでいられます爆  笑

 

 

犬の本能だとペロペロ

したくなるのだと思うけど

ペロペロせずにそのまんまわんわん

 

 

夫に見せたら

ビックリしてました

 

 

サラが一人で熟睡してる時に

「サラ~ママの所に来て」というと

必ずむくっと起き上がり

私の元へ来てくれるピンクハート

 

 

 

 

 

 

そんなサラだけど

お家に来てからしばらくは

私に全然懐かなかったのびっくり

 

 

夫には甘噛みだったけど

私には本気噛み泣

流血したり噛み跡がしっかりついたり

 

 

抱っこもさせてくれなくてえーん

今後どうしようかと

悩んだ時期もありました

 

 

でもいつの頃か

ママっ子に変わりました

 

 

今もお膝の上で

ネムネムお昼寝中zzz

 

 

こんなにかわいい子

いないよね~って思います笑

 

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村